WEBSHOP TOP
> 大切なこと
大切なこと
●ご注文方法●
この度は、mai works のWEBSHOPにお越しいただき、まことにありがとうございます。
ご注文方法につきましては、下記の通りとなります。ご参照ください。
ご不明な点などございましたら、メニューのお問い合わせフォーム、もしくは
HP内のメールフォーム
よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
* こちらのWEBSHOPでは、販売目的以外のお客さまのご注文を受け付けております。
店舗さまなどでの販売をご検討の場合もメールフォームよりご相談ください。
(恐れ入りますが、一般のお客さまに不公平が生じないよう、卸価格でのお取引は、販売業を営む法人さま、団体さま、事業主さまに限らせていただいております)
1.商品一覧画面、または各商品ページの「注文数」の横の▼をクリックしてご希望の数を選択し、
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2.「カートの中身」をご確認いただき、ご注文が以上の場合は「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
個数を変更する場合は、「数量」欄の個数の横の▼をクリックしてご希望の数を選択し、右下の「数量変更」ボタンをクリックしてください。
カートに入れた商品を削除する場合は、削除ボタンをクリックしてください。
お買い物を続ける場合は「戻る」ボタンをクリックすると、直前の商品ページに戻ります。
再度1.から作業を繰り返してください。
3.「ご精算レジ」画面でお客様情報をご入力ください。
4. ギフト配送をご希望の場合など、ご要望などございましたら「備考欄」へご記入ください。
ギフト配送の場合、特別なラッピングは承っておりませんが、
梱包材への配慮や、ご請求書同封の有無などを対応させていただきます。
5. ご注文者様とお届け先が同じ場合は、「商品のお届け先をお客様情報と同じにする」の横のチェックボックスにチェックを入れてください。
お届け先が異なる場合は、「お届け先情報」へもご入力ください。
* 通常は、お届先をご請求先とした請求書を、商品に同封いたします。
ご注文者様へのご請求をご希望の場合は、<お客様情報の入力>の「備考」欄にその旨ご記載ください。
(お届先へは納品書のみをお送りいたします)
商品とは別の宛先へご請求書を送付する場合は、配送代として82円をご負担くださいませ。
また、法人名・団体名・部署名でのご請求書の発行につきましては、末尾の専用欄にご希望のお宛名をご記載ください。
6. 「お支払方法」の横の▼をクリックして、ご希望のお支払方法を選択してください。
>>> くわしくは「お支払方法」のページへ
7.すべてご記入いただけましたら、右下の「オーダー確認」ボタンをクリックしてください。
(必須項目内に未記入の欄がある場合は、再度ご入力ください)
8. 表示されている内容にお間違いがないかご確認いただき、よろしければ「オーダー送信」ボタンをクリックしてください。
(内容を訂正する場合は、「戻る」ボタンをクリックしてください)
* ここで表示される「合計金額」は、送料を省いた商品のみの合計額となります。
9.ご注文が問題なく完了した場合は、画面に「購入処理は、正常に完了いたしました」というメッセージが表示され、
数分以内に「自動返信メール」が届きます。
* こちらのメールは、お客様のご注文情報が買い物かごシステムに到達した時点で、自動的に送信されるもので、
正式な売買契約は当店から「受注確定メール」をお送りした時点での成立となります。
* メールが届かない場合は、以下に該当していないかご確認をお願いいたします。
・ メールソフト側が自動的に「迷惑フォルダ」へ振り分けてしまった。
→ 対処方法:「迷惑フォルダ」の中身をご確認ください。
・ メールソフトの設定で指定受信を設定されている(特に携帯電話をご利用の方はご注意ください)
→ 対処方法:大変お手数ですが「mail@mai-works.com」(@は半角に変更)の受信を許可する設定にしてから、
「mail@mai-works.com」(@は半角に変更)宛てに、ご注文確認メールが届かない旨と、念のためお電話番号をそえてご連絡をお願いたします。
・ 「注文確認」画面でご入力いただいたお客様のメールアドレスに、誤りがあった。
→ 対処方法:大変お手数ですが「mail@mai-works.com」(@は半角に変更)宛てに、
ご注文確認メールが届かない旨と、念のためお電話番号をそえてご連絡をお願いたします。
10. 内容をご確認いただき、訂正・キャンセルをご希望される場合は、
メール受信日の当日中に、以下の通り「自動返信メール」の件名を変更し、本文引用は残したままでご返信ください。
(「受注確定メール」をお受け取りになった翌日以降は発送が完了している恐れがあるため、ご注文内容の訂正やキャンセルをお受けできかねる場合がございます)
・ 訂正個所のある場合:件名を
「訂正希望」
に変更し、訂正個所をご明記ください。
・ キャンセルをご希望される場合:件名を
「キャンセル希望」
に変更してください。
11.3営業日以内にmai works より、送料を合算した合計額をお知らせする「受注確定メール」が届き、この時点で売買契約成立となります。
* こちらのメール内で、正式な送料をご案内させていただきます。
もしも送料にご納得いただけない場合は、メール受信日の当日中に、
「受注確定メール」の件名を「
キャンセル希望
」に変更し、内容はそのまま変更せずにご送信ください。翌日以降になりますと、すでに発送が完了している可能性がございますので、その場合はキャンセルをお受けできかねます。
12.ご注文日より7営業日以内に商品を発送し、発送完了次第、その旨ご連絡差し上げます。
13. お手元に到着した日から、日曜・祝日を除いた7日以内にご入金をお願いいたします。
そのほか
特定商取引法のページ
もあわせてお目通しくださいませ。
商品検索
カテゴリー内を検索
カートの中身
カートに商品は入っていません
category
すべて (20)
紅茶の時間 (8)
知る・考える (6)
こども (3)
紙モノ雑貨 (3)
NEW ITEM
子どもの権利と新型コロナ ポストカードセット(500円)
こども哲学ハンドブック 自由に考え、自由に話す場のつくり方(1,760円)
子どもの権利と新型コロナ(1,100円)
menu
特定商取引法
ご注文の前に必ずお読みください
Back to HP
この度は、mai works のWEBSHOPにお越しいただき、まことにありがとうございます。
ご注文方法につきましては、下記の通りとなります。ご参照ください。
ご不明な点などございましたら、メニューのお問い合わせフォーム、もしくはHP内のメールフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
* こちらのWEBSHOPでは、販売目的以外のお客さまのご注文を受け付けております。
店舗さまなどでの販売をご検討の場合もメールフォームよりご相談ください。
1.商品一覧画面、または各商品ページの「注文数」の横の▼をクリックしてご希望の数を選択し、
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2.「カートの中身」をご確認いただき、ご注文が以上の場合は「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
個数を変更する場合は、「数量」欄の個数の横の▼をクリックしてご希望の数を選択し、右下の「数量変更」ボタンをクリックしてください。
カートに入れた商品を削除する場合は、削除ボタンをクリックしてください。
お買い物を続ける場合は「戻る」ボタンをクリックすると、直前の商品ページに戻ります。
再度1.から作業を繰り返してください。
3.「ご精算レジ」画面でお客様情報をご入力ください。
4. ギフト配送をご希望の場合など、ご要望などございましたら「備考欄」へご記入ください。
ギフト配送の場合、特別なラッピングは承っておりませんが、
梱包材への配慮や、ご請求書同封の有無などを対応させていただきます。
5. ご注文者様とお届け先が同じ場合は、「商品のお届け先をお客様情報と同じにする」の横のチェックボックスにチェックを入れてください。
お届け先が異なる場合は、「お届け先情報」へもご入力ください。
* 通常は、お届先をご請求先とした請求書を、商品に同封いたします。
ご注文者様へのご請求をご希望の場合は、<お客様情報の入力>の「備考」欄にその旨ご記載ください。
(お届先へは納品書のみをお送りいたします)
また、法人名・団体名・部署名でのご請求書の発行につきましては、末尾の専用欄にご希望のお宛名をご記載ください。
6. 「お支払方法」の横の▼をクリックして、ご希望のお支払方法を選択してください。
>>> くわしくは「お支払方法」のページへ
7.すべてご記入いただけましたら、右下の「オーダー確認」ボタンをクリックしてください。
(必須項目内に未記入の欄がある場合は、再度ご入力ください)
8. 表示されている内容にお間違いがないかご確認いただき、よろしければ「オーダー送信」ボタンをクリックしてください。
(内容を訂正する場合は、「戻る」ボタンをクリックしてください)
* ここで表示される「合計金額」は、送料を省いた商品のみの合計額となります。
9.ご注文が問題なく完了した場合は、画面に「購入処理は、正常に完了いたしました」というメッセージが表示され、
数分以内に「自動返信メール」が届きます。
* こちらのメールは、お客様のご注文情報が買い物かごシステムに到達した時点で、自動的に送信されるもので、
正式な売買契約は当店から「受注確定メール」をお送りした時点での成立となります。
* メールが届かない場合は、以下に該当していないかご確認をお願いいたします。
・ メールソフト側が自動的に「迷惑フォルダ」へ振り分けてしまった。
→ 対処方法:「迷惑フォルダ」の中身をご確認ください。
・ メールソフトの設定で指定受信を設定されている(特に携帯電話をご利用の方はご注意ください)
→ 対処方法:大変お手数ですが「mail@mai-works.com」(@は半角に変更)の受信を許可する設定にしてから、
「mail@mai-works.com」(@は半角に変更)宛てに、ご注文確認メールが届かない旨と、念のためお電話番号をそえてご連絡をお願いたします。
・ 「注文確認」画面でご入力いただいたお客様のメールアドレスに、誤りがあった。
→ 対処方法:大変お手数ですが「mail@mai-works.com」(@は半角に変更)宛てに、
ご注文確認メールが届かない旨と、念のためお電話番号をそえてご連絡をお願いたします。
10. 内容をご確認いただき、訂正・キャンセルをご希望される場合は、
メール受信日の当日中に、以下の通り「自動返信メール」の件名を変更し、本文引用は残したままでご返信ください。
(「受注確定メール」をお受け取りになった翌日以降は発送が完了している恐れがあるため、ご注文内容の訂正やキャンセルをお受けできかねる場合がございます)
・ 訂正個所のある場合:件名を「訂正希望」に変更し、訂正個所をご明記ください。
・ キャンセルをご希望される場合:件名を「キャンセル希望」に変更してください。
11.3営業日以内にmai works より、送料を合算した合計額をお知らせする「受注確定メール」が届き、この時点で売買契約成立となります。
* こちらのメール内で、正式な送料をご案内させていただきます。
もしも送料にご納得いただけない場合は、メール受信日の当日中に、
「受注確定メール」の件名を「キャンセル希望」に変更し、内容はそのまま変更せずにご送信ください。翌日以降になりますと、すでに発送が完了している可能性がございますので、その場合はキャンセルをお受けできかねます。
12.ご注文日より7営業日以内に商品を発送し、発送完了次第、その旨ご連絡差し上げます。
13. お手元に到着した日から、日曜・祝日を除いた7日以内にご入金をお願いいたします。
そのほか特定商取引法のページもあわせてお目通しくださいませ。